satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせじゃい!

テスト一週間前になってしまった!
まだ冬休み気分のままなんですけど、とりあえずテストが近いです。しかもそのテストは手元に帰ってこないって言うね。頑張る意味はあるのだろうか……あ、卒業のためか。
なので、更新ストップします。でも、週末に一つあげる予定です。
多分、空と海。か、はじソラですかね。
え、約束? F.W? ごめん。なんもしてねぇ((殴
テスト明けに出せるように頑張ります!!

H/K

二月は自宅学習期間になります。つまり学校行かなくていい! 天国!←
更新頻度も上げられたら上げていきますよ!
それは置いといて、友人とどっか行こうと話してますがどうなるかわかんないで、なんとも言えない。
泊まりなんかも面白そうですよね。ちょっと持ちかけてみようかな(笑)
いえ、勉強します。はい……

H/K

今、空と海のストック一番多くがあります。
フォースと鈴流の話ですね。書いてて恥ずかしくなってきます。この熱々バカップルめ……
それが終われば夏祭り書きます。これは多分、長いですね。とかいってそうでもないかもだけど。
二月のうちに夏祭りの真ん中くらいまで進められたら嬉しいけど、そこまでモチベーションが持つかどうか……
約束も書かないとだし、F.Wも書かないとですよね。でも優先順位は空と海なんだ……許してください……
はじソラ、約束、F.Wの三つの中で早く見たいやつとかありますかね。そもそも、はじソラ以外の話、忘れられてそう←



ではでは、テストがあるのでドロンします!
週末にお会いしましょう!
閲覧ありがとうございました~