satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

終わった!

テスト終わりましたー! 今回はヤバイです! 前回の方が絶対に頑張ってた!!
学校も終わりました。次行くのは卒業式ですね。三月の始めの方だったかなと思います。
しばらくは家でお勉強しろとのことです!
します! はい!
とりあえず、大学行く準備を進めようかと思っとります。勉強とか勉強とか勉強とか?
あとはまあ、残りの大学での課題を週末に片付けたい。つか、片付けないとまずい。つか、難しいんだけど、課題。ま、無理矢理頑張って書くけどさ。
こんなんで大学生になれるのやら……留年しそう((

H/K

本編の方はまず明日、空と海を投稿します。で、日曜か月曜に続き出します。ポンポン出します。
二月中にフォースのを完全に終わらせ、お祭りに入るつもりでいます! ちょっとネタの方をどうしようか悩み中ですが、なんとかなる!
めんどくさいこと思いついちゃってるからどうしようか……絶対途中で飽きる奴だよ。きっと。
まあ、なんやかんやでやってくつもりでっす!

他の作品は空と海の執筆が失速したら書く←


ではでは、明日は空と海を投稿するってことで!
はよ終わらせたいんや……とかいって、全く終わる気配ないけどね。
閲覧ありがとうございました!