読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

Fantasy world二周年

今日でF.Wは二周年になりましたー! おめでとぉぉぉ!!! まあ、小説が始まったのはもう少し後なんですけどね!
イオ「…………心底どーでもいい」
ミル「今年入って初めての更新がこれなんて、酷くないですか。作者さん」
え、えーっと……(^∀^;)
イオ「ミル、今回も特に何も用意してないってよ」
ミル「えぇぇぇ!? それはあんまりじゃないですか!?」
ごめんなさい!
わ、忘れてたわけじゃないんだよ!? でもちょっとあれだったんだよ!
イオ「単にやる気の問題だろ。学校からの課題はもう終わったんだし、特にやることなんてないだろう?」
うっ……!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ミル「むぅ……」
面目ない……(´・ω・`)
ミル「じゃあ今月、一回でもいいから更新してくださいよー! 物語、序盤もいいところですよ?」
あ、はい。します! させていただきます!!
イオ「俺は別に……」
ミル「駄目ですよ、イオさん。ここはきっぱり言わなきゃ!」
イオ「でも、流石にここまでほっとかれると忘れられてそうだけどね」
ミル「…………やめてくださいよ。そんな縁起でもないこと」
イオ「正直、俺も今まで何してたか忘れたわ」
ミル「イオさん、主人公なのに……!?」
な、なんだって……!Σ( ̄ロ ̄lll)
他のも更新しよ………(;・∀・)

全然更新していない、Fantasy worldですが、進める気はありますので、ご安心くださいませませ!
目指せ月一更新!
…………無理だ。二、三ヶ月に一回にしよう((
と、とにかく! これからもFantasy worldをよろしくお願いします!
ではでは~