satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その21

なんかここを疎かにしてきてますが、忘れてるわけじゃないです。あれだよ。あれ……ちょっと他のことに気をとられてるだけ!
放置はしても、閉鎖はしてないですよぉぉ!!
ってことで、雑談ゆるゆるっと語っていきますよ!

H/K

ついこの前、大学入学しました。短大じゃなくて、普通に大学なので四年間ですね、頑張るぜよ。
まあ、それは置いといて、色々忙しくなりそうなのでブログ更新が疎かになります。断言しよう。なる! ってか、もうなってるね!
少なくとも月一更新はしていくつもりなので、悪しからず。欲を言えば、二週間に一回とか……
とりあえず、今の生活になれるまではお待ちください。余裕が出来次第、ちょこちょこ更新していこうと思いますので。

にしても、学校広いんですが。これ、覚えられる気がしない! 迷う!
私立大だからか分かんないけど、エスカレーターあるんですが。全部の棟にある!……ってわけじゃないけど、特定の建物の中にあるって感じ。エレベーターはあるよね。他の大学にも……あるよね?
そしてまあ、一時間近くかかる場所に行ってます。が、これは許容範囲内です。自宅から通ってます。一人暮らししてない。ここ、大事。
友人はしてる人いるけどね。突撃する日を楽しみにしてます(笑)

サークルとかもどうしようか悩んでます。
高校の名残でイラスト関係に入るか、いっそ別のサークルに入るか……うむむ。

でも、まずは慣れないとなんとも言えませんよね。頑張るぞぉぉ!!

H/K

あ、そういえば入学式とかあって結局何も出来てないんですが、四月一日にブログ初めて丸三年経ちました。うわーい。んで、四月二日に小説版空と海が三年経った。
まあ、それだけなんだけどね。
これからものんびりやってく予定です(*^^*)
不測な事態にならない限り、小説は完結するまで辞めないよ!
なんか不吉なこと言うけど、何があるか分かんないからね! 例えばあれだ。ネット使えなくなるとかそんなんだ←

H/K

また近くなったら言いますが、四月中旬あたりで大学の方で泊まりがあります。一年生全体で行くのではなく学部毎で、私のところは最後なんですよ。早いとこは昨日から行ってます。入学したばっかですぐに泊まりとか怖すぎる((((;゜Д゜)))
なんで、最後の方でよかったなって思ってます。が、楽しみだとは思ってないです。だって、仲良く出来るお友達がそのときにいるかなんて分からないじゃないですか!
ほんま怖いわ~……(´・ω・`)

H/K

話ころころ変わってすいません。
ぶっちゃけ、話すこともあんまりないんだけどね……

なんだろ。
お絵描きしたいなー……?
なんかそんな気分です(笑)



ではでは、短いですがここら辺で終わりますかね。
しばらくは今の生活になれるまで更新は出来ないかもしれませんが、気長に待ってくれるとありがたいです!
閲覧ありがとうございました!