satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

なんだかもう更新少なくてごめんなさい!
忘れているわけではないんですけど、ちょいと余裕なくって……つまるところ時間が足りないorz
んでもって、しばらく休止したいと思います。しばらくっていっても、8月上旬くらいまでですけども。理由としては……まあ、あれですよ。
レポートとかレポートとかレポートとかをやらなてはいけなくってだな……!
そして夏休み入れば、またお泊まり行事がやってきてしまい、更新どころではないんです。もうね、一ヶ月ちょいは更新出来そうにないの(´・ω・`)

大学入ってからほとんど更新出来てなくてほんと申し訳ねぇっす! ゆとりが出来たら小説書いて、更新していきますんで! はい!

そいや、大学の話とかここでなにもしてないのかな。一言で言えば楽しくやらせてもらってます。周りの人達にも恵まれ、優しくしてもらっててありがたいもんです。四年間ぼっちも覚悟してた手前、すっごく運よかったのかなって思いますね。ありがたい話ですわ。とっても愉快で楽しい友人に囲まれとります。しかし、中高と相変わらず、ツッコミポジションから抜け出せません。いつになったらツッコミの必要のない空間に行けるのでしょうか。
……まあ、根っからのツッコミタイプみたいで、ボケるよりもツッコミする方が多いんで諦めてますがね。
そんなこんなでなんとかキャンパスライフは楽しんでますよぉぉ!!

ではでは、しばらく休止しますが、レポートとかレポートとか終われば帰ってきたいと思いますんで、のんびりとお待ちいただければありがたいです!
ここまで閲覧ありがとうございました!