satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

復活するよ!

皆さん、お久しぶりです! いやー毎日あっついですね。体調崩さんようにね!!
1ヶ月ちょい、休止していましたが、レポートもとりあえず出したし、お泊まり行事も先日終わったんで、投稿再開しようかと思います!
再試、追試がない限り、これからどんどん投稿していければと!
もうね、本当にね、ほったらかしもいいところだよね!! 明日、なんかしら小説投稿します(*^^*)
多分、はじまりのソラだと思います。多分ね。


ではでは!
明日から再開していくんで、ゆったりとお待ちしてくれれば幸いです。
閲覧ありがとうございました!