satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ポケモンサン・ムーン発売!

いえーい! 私はこの時を待っていたんだ!!

f:id:nyanco-sensei:20161118142216j:plain
遂に発売されまたね! これはTwitterに載せた写真と同じものですけどね(汗)
で、前にも言ったと思うのですが、選んだのはムーンです! そして、近くにあるのは予約特典ですね。ポストカードで三枚入ってました。御三家のカード可愛いです(*≧∀≦*)

H/K

午後からプレイしてたんですけど、アシマリ(♀)を出すのに苦労しまして、二時間ほどかけてやっと出た……(´・ω・`; )
NNはアリスです。色々悩んだんですよ。マリンとかアリアとかセレンとか色々。ちなみに、マリンはアクアマリンから、アリアは技名から、セレンはセイレーンからですな。
でもまあ、アリスが気に入ったんで、アリスちゃんになりました。これからよろしくな、アリスちゃん!
ってことで、全然進んでない。ポケモン貰った次の日までしかやってないんです。語れるほどやってないのです……
とりあえず、あれです。片っ端からポケモン捕まえて、Lv.上げして、楽しみたいと思います!!

H/K

しばらく、更新が滞るかもしれません。まあ、更新遅いのはいつも通りですね。悲しいことに。
私の興奮が落ち着いた頃、また小説書きます!

なんか文章変になってきた。もうだらだら続けるのやめますね(^∀^;)


ではでは!