satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ!

この時期にお知らせなんて内容が知れてますね。

そうです。新学期です!
学校が始まったのです!

ってことで、ずっと言っていますが更新速度が落ちます。春休み中はなんやかんや約一週間(?)毎に出してましたが、月一に戻ります。それは確実に出せると思います。
そんでもって、テスト期間一ヶ月前になったら休むのもまあ、お見通しですよね。
はい。そんな感じです。
何かあればまたお知らせしますね~

新生活、新学期、新入生等々……新しい始まりですね。お互い頑張っていきましょう~!
ではでは!