satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

この時期のお知らせはもう分かりますよね。

学校始まるので、月1更新に戻ります!

夏休みはそれなりにエンジョイしてました。楽しかったぜ、夏休み……!

とりあえず、今月は投稿はもうないと思います。なので、来月の投稿から月1ですね。夏休みだとやっぱ、別のことに意識が向くのであまり小説は進められませんでしたが、案外追い込まれていた方が書くかもしれませんね(笑)
空と海は書くのがつらくなってきたんで(バトルばかりで何してるのかわからなくなってきた)、別の話進めるかな。つっても、空と海なんですけど。お祭りの話が終わったら投稿予定の先の話を書きますわ……

ではでは!