satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ウルトラサンと近況報告

わーい! ポケモンするぞー!

f:id:nyanco-sensei:20171117200114j:plain
↑見ての通りだよ! ウルトラサンだよ!

ちょこちょこ情報は出てたので、楽しみにしてました。どうなるんだろう。ドキドキです(^o^)
パートナーどうしようかな……と延々と考えた末に、前回同様、アシマリでいくことにしました! なんか、ハウくんにはニャビー持っててほしかったんや(笑)
NNはシフォン。シンフォニーから取りました。これから楽しむぜ~♪

今回で3DSラストって言われてるみたいなので、あれだよね。switch買わなきゃなのかな。……ポケモン本編がswitchで出るなら買いますよ……いつまでも追いかける自信はあります←

とりあえず、ウルトラサンをのんびり楽しもうと思います!

H/K

ポケモン買ったついでに報告しようと思います。
実はですね。やっといいところ見つけたんで、ちまちまバイト始めました~! ついに駄目人間が社会に一歩踏み出したぜ……
ずっと探していたんですけど、いいところがなくってなぁ……って友人に相談したら、友人が行っているバイト先を紹介されまして。行けなくない距離だし、時間も行けそうだしってことで物は試しと面接受けたら受かりまして……とんとん拍子で決まってました。未だに信じてない(笑)

何が言いたいって、長期休みもバイト入れるつもりなので、私の長期休み恒例(?)週一更新が出来るか怪しいって話です。まだわかりませんが、最低でも月一で更新するので、のんびりお待ちくださいませ。申し訳ねぇ……(´・ω・`)
まあ、バイト始まったばっかなんでねぇ……頑張ります…

ではでは!