satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

終わりました!

わーい! テスト全部終わったー!
今回はマジでヤバイそうなのが一つだけあるので、追試の心配はそれだけですね……くそう。成績発表、3月……怖い……(゚□゚;)ガクガク
まあ、3月までは? のんびりと過ごしますけどね。小説書きまくります。バイト行ってきます。遊んできます。頑張ります((←え?

なるべく、週一更新はしたいですね~(願望)
空と海はお祭り編さえ終わってくれれば先の数話は準備万端なんですよねぇ……それが出来れば苦労しないかぁ……( ̄▽ ̄;)

とりあえず、明日からまたぼちぼち投稿再開していくので、のんびりとお付き合いくださいな!
ではでは!