satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

レイ学 50話突破!!

題の通りですね。昨日、友人と共同で作成している小説『学びや! レイディアント学園』が50話突破しました。
いつから出してたっけ……今年の1月から投稿していて、6月末くらいに50か……早いのかどうなのか。これからもこのペースなのかは保証しかねねますが、しばらくは週2ペースで投稿を続けていきまっす。

f:id:nyanco-sensei:20190624131936j:plain
50話記念イラスト!

リリアーナ、ユーリ、イツキです。服装は50話時点の私服と戦闘スタイルです。イツキは剣ゲットしただけで使ってはないですけど。まあ、こんなん着てると思ってくださいな! 記念イラスト自体はメインのラル達でもよかったんですけど、50話は2年生徒会組メインに出てたんで……この3人って理由です。

次の記念イラストは100話ですかね。今回と同様に100話にメインで出てきているキャラを描きましょう。
次回は間に合えば、相方もこちらでイラスト掲載したいと嬉しい申し出があったので、次の記念イラストは2枚ある……かもしれない! 
100話がどんな話になるのか分かりませんが、剣技大会中なのか……前は剣技大会終わってるだろ~とか思っていたんですけど、そこそこ書き進めていくと大会中に100話こんにちわしそうで震えているところです……(笑)

明日はレイ学ではなく、『空と海』夏祭り編ラストを投稿します! 長かったね~(笑)
ではでは!