satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

よいお年を!

今年ももうすぐ終わりですね~
いろいろありましたね~
ってことで、こんな雑談形式での記事投稿はお久しぶりです。satomiです。
久しぶりすぎて、何を書けばいいのかさっぱりです(笑)

さてさて。
今年1年、何があったかなーと考えると、あつ森やポケダン発売したなーとか。世間を騒がせるコロナに振り回された年だったなーとか。ポケモンが25周年だったなーとか。鬼滅の刃、凄かったなーとかとか……(笑)
思い付いたものの半分以上がオタクっぽいのは許してな……! いやもう、それしかパッと出てこんのや!!←

ここのブログでいうと、空海が10周年だったなーとか。レイ学では長い剣技大会が終わったと思ったら、今では長い長い夏休み編していたり……かと思えば、200話突破していたり色々です。
そういえば、気がついたらこのブログの読者様が30名様突破していました。いやはや、ありがとうございます……!
学生の頃からつらつら書いておりますが、特に面白味もなく、趣味全開のブログですから、読者様がいらっしゃるってだけで驚きです。これからもこんなノリですが、適当に付き合ってください。

何の話をしているんだったか……(笑)
まあ、今年も1年色々ありましたが、来年も変わらず、のんびりやって参りますって感じて! 1つ!

ではでは、皆様!
よいお年を!