satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第90話

~前回までのあらすじ~ 祝九十話……! やべぇ……九十話だって。やばいな。 ピカ「どう考えても終わらない~♪」 フォース「今年中に終わらせる気ないのかな」 あるよ……あるけど…これからですよ!! ピカ、フォース「無理だ」 …………そんなこと言わんでよ。 えー…

お知らせと雑談と落書きと

まずはお知らせから! テスト近いので、お休みさせていただきます! 以上!!あ、でも、空と海が90話の方がきりいいので、明日の夕方くらいに投稿しますねー で、そっからお休みします。 テスト死亡フラグ立ってるぅ……\(^q^)/あとは夏休みなのですが、思っ…

空と海 第89話

~前回までのあらすじ~ フォース君と裏くんの話で終わった。 色々言いました。色々わかっちゃいましたね。 裏くん「そだね~♪」 フォース「…………全部真実なんだよな」 裏くん「そうなるね。あの状況で嘘ついても面白くもないでしょ?」 フォース「まあ……そう…

空と海 第88話

~前回までのあらすじ~ 感動的な再会が終わりました! ピカ「感動的って自分で言っちゃってるよ。どこが感動的だったの」 鈴流「ん~……どこなんだろうね~♪」 雷姫「…………」 フォース(ピカチュウ率……パネェっす) さてさて今回はフォースの謎を解いていきま…

空と海 第87話

~前回までのあらすじ~ やっと鈴流とフォースが再会できました! ここまでくるのに一年以上……長かったです。 前回、あのときって言葉が何度か出てきたんですけど……どこのことを言っているのかわかりますかね……? フォース「大丈夫じゃね?」 鈴流「だよね~…

空と海 第86話

~前回までのあらすじ~ 鈴流とフォースの再会の目処が立ちました。 ピカ「思ったんだけど、ここの章って色々詰め込むから、分かりにくい話ばっかりだよね」 ……………あ、そうですね。 フォース「分けるにも分けられないしな」 ピカ「だよね~♪ だってこれから…

空と海 第85話

~前回までのあらすじ~ 鈴流ちゃん、お久しぶりです。 一年ぶりかな。お話に出てくるの。 鈴流「ですね~♪」 そいや、鈴流の頼み事ってなんだってところですね。 ま、想像すれば何となく予想はつくと思われますが…… ピカ「あのさぁ……互いに認知出来てないっ…

空と海 第84話

~前回までのあらすじ~ やっとあの子に会うための算段がつきました。 ピカ「あの子あの子って言うけど、もう名前出してもよくない?」 それはちょっとな~…… フォース「もったいぶることなくね?」 えぇ~……? まあ、今回できちんと登場するからいいじゃあ…

空と海 第83話

~前回までのあらすじ~ 槍が飛んできました。 ピカ「……………あの、怖い」 フォース「ごめん」 前回で終わればと思っていたのに、終われなくてごめんなさい。今度こそ終わります。そして、あの子出したい。 ピカ「作者が予告を吹っ飛ばすのはいつものことだか…

空と海 第82話

~前回までのあらすじ~ 前回、メインのお話になりました……が、早々に敵さんに襲われるというデンジャラスな事態に。 ……あの二人にとってはデンジャラスでも、危機でも何でもないと思うんですけどね! ま、今回でその危機も脱していただきたいです。 ピカ「…

空と海 第81話

~前回までのあらすじ~ ほのぼのが終わり、いきなりメインの話に突入です! 急展開でごめんなさい…… 関係ないんだけど、ピカ、ポチャに冷たくなってるんだって?……なぜですか? ピカ「…………だって、覚えてないんだもん」 イブ「ピカさんが……すねてる!?」 …

空と海 第80話

~前回までのあらすじ~ 遂に80話だとぉぉぉぉぉ!! ヤバイヤバイヤバイ……成長してないよ、私の文章能力の進歩が見られないよ! そりゃ、一年前よりましになっているかもしれないが、まだまだ底辺だよ。うわぁぁぁぁぁ…… ピカ「前回はまあ……日常会話でした…

空と海 第79話

~前回までのあらすじ~ ピカとポチャの仕事の話がなんとかしゅーりょーしました! ってことで、新章突入なのですよ!! なんかこう……色々変わっていければと思っています。中盤戦突入というところかしら……? あの二人のゴタゴタをなんとかしたり、あの二人…

空と海 第78話

~前回までのあらすじ~ やっと報告し始めましたね。ここまで結構かかりましたが……もう少しかかります。 これ、話数とかほんとどうなるねん。 何か話をカットした方がいいのかな? どないしよ。うーん…… ピカ「今回は、前回の続きで報告しまーす」 ポチャ「…

空と海 第77話

~前回までのあらすじ~ ポチャがやっと男の子を見せてくれたよ……うふふ。 ピカもデレたし~♪ 前回はいい感じの回だったのではと思っています。 いやー……ポチャ、ナイスだったね! ポチャ「……えっと?」 ピカ「君は気にしなくても大丈夫なんだよ。無視しなさ…

空と海 第76話

~前回までのあらすじ~ ご飯食べて、おやすみなさいってとこで終わったのかな。多分。 今回はピカとポチャのイチャコラ入れたいな。 ピカ「誰が得するんだよ。それ」 ポチャ「さあ……?」 私がするんだよ! いつも、行き当たりばったりな私ですが、これはや…

空と海 第75話

~前回までのあらすじ~ 今、思ったのですが、これ、百話いくんじゃね……? 越えるんじゃない? 百話…… ピカ「今更?」 ポチャ「というか、そういう風に書いてたんじゃないの?」 全く! なんというか……百話までいくとは思ってないもん。いや~……計画を立てな…

空と海 第74話

~前回までのあらすじ~ レンさんとなーさんが登場しました! あと、ポチャがレンさんに色々言われてましたね。はい。 レン「押さないとな」 ポチャ「うぅ……」 今回も色々言われるのかなーって……思っていたり、いなかったり。 とりあえず、始めますかね! レ…