satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第92話

~前回までのあらすじ~ イブたちがピカとフォースの後を追うことになりました。 イブ「………話運び、雑だと思うんだけど」 チコ「い…言っちゃダメだと思うよ……それ」 ってことで、今回は出発前夜って感じです。 主にポチャの真意の話。というか、心境の変化?…

ポケダン約束一周年

ブログにて小説連載一周年らしいっすね。おめでとう、ライたち。 ライ「いやでも、小説……」 ノア「二ヶ月? まあ、月日なんてどーでもいいんだけどさぁ……なんで書いてないの? 投稿しないの?」 え…えへへ……( ̄▽ ̄;) 最近、オープンキャンパスに行く大学探し…

空と海 第91話

~前回までのあらすじ~ うん。とりあえず、フォース君のパワーアップ編? が終わったということで……お願いしまーす。 ピカ「鈴流さん再登場編でいいよ」 鈴流「私だけをピックアップなの……?!」 フォース「…………それだけじゃねぇしな」 ウィル「俺のこと、…

なんとなく

モチベーションが上がらない( ´△`) あとはなんつーか、やらなきゃいけないことが多くて、小説まで手が回ってません。全然書いていません。すいません。 まあ………それだけなんだけどね(笑) ちょっとした生存報告でした(*^^*) 投稿してなかったけど、生きてる…

Fantasy world

この物語は魔法とかファンタジー要素多めです! まあ、最初だからそんなにありませんけどね。 それでは、どうぞ! イオ「………短い」 ………てへっ☆ ~第2話 変態さんと元気っ子~「……ついたな」 『他の皆様はもう来ていらっしゃらのでしょうか? もしかして、私…

はじまりのソラ 1ー1

~attention~ どうも、作者のsatomiでございます。 今回は1ー1……ということで、私が説明したいと思います。次回以降はキャラに丸な…こほんこほん。任せようと思っております。 さてして、まず初めに。 これはピカとポチャがギルド入門からの過去編です! …

テスト終わったぁぁぁ!!

テスト終わった! テスト終わった!! 色んな意味で終わった!! ぷぎゃぁぁぁぁ!!……終わってるのは、いつものことなんですけどね。はい。これから夏休みに見に行く大学探したいと思います。 一人で行くんかな………(遠い目) ま、とりあえず、近場一つ、遠…