satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第105話

~前回までのあらすじ~ あっちは一区切りつけました。え、ついてない? いいんだよ! あれで!! 一歩手前だからいいの! ってことで、久し振りにイブ達の方に移りたいと思いまーす♪ 時間は戻って~……ってやつなんで注意してね☆ イブ「何ヵ月ぶりだろうね~…

テスト終わったよぉぉぉ!!

実力テスト終わりました! いや~……疲れた疲れた。特に英語が疲れたね! まあ、ほとんど英文は頭に入らなかったんですけど。 とりあえず、いつも通り投稿再開していこうかと思っとります。つっても、小説書く気力がなくなってるから、あまり期待出来ませんけ…

お知らせですっ!

実力テストが一週間前なので、更新ストップします。 あとあと、最近、忙しくなってきたので、更新遅れるかと思われます。ごめんなさいね! まともにこちらにも来ていないものですから……ここ二、三日は特に。 いや~……言い訳すると、ちょっとやらなきゃいけな…

Fantasy world

この前、やっと主人公三人が揃いました。 これはポケモン二次創作です! 苦手な方は閲覧をお控えください。 イオ「簡単にあらすじ入れたな」 おうよ。 では、始めまーす♪ ~第9話 ご飯いただきます!~俺はメイとブースターを連れ、エルナトの家を出た。俺達…

黄金の欠片

今回は注意だよ! すこーし過激表現がありますよ!(*ゝ`ω・) フォース「誰が辛気臭くしろと言ったよ、この馬鹿作者め」ゲシッ あうっ……蹴らないで…君が絡むといつもそうじゃないか! 私のせいでは… フォース「そんな風に書いてるのは、お前だろ!?」 ってこ…

はじまりのソラ 3ー5

~attention~ あれだよ……ポケダンゲームモチーフだから、原作のイメージを崩したくない人はバックだよ。 ピカ「………………」 え、なに……? ちょっと冷たい目をしてません? ピカ「このコーナー飽きた」 …………えっ。いやでも、必要なことだし… ピカ「だって私、い…

☆第11回 ゆるゆるトーク☆

ポチャ「冬休みラストの日にギリギリで投稿だね」 フォース「ある意味ギリギリセーフだな。これでまあ、ラルに生き埋めされるのは防げたな。反省のところで言ってたらしいし」 ポチャ「冬休み中に出すってやつだね。それは守れたからいいと思うよ」 フォース…

ポケダン~約束~ 第30話

~前回までのあらすじ~ モモとゼルの仕事の依頼を受け入れました。 ほとんど流された状態ではあるけどね。 そして、とりあえず、ギルドメンバーを全員紹介しました。無理矢理。 ライ「最近、この小説がどこに向かってんのかわからなくなってきたんだが。ど…

Fantasy world

はーい。毎度のように繰り返しますが、ポケモン二次創作なので、苦手な方は閲覧をお控えくださいなーっと。 イオ「終わりが見えない」 あう。そこをつくなよ。大丈夫、粗方の道筋は考えてあるよ! では、始めまーす! ~第8話 新たな仲間……?~「! イオ様!…

あけおめ!

明けましておめでとうございます。 こんな馬鹿な私ですが、今年もよろしくお願いします。新年の挨拶はこんくらいにします。 私、喪中だし←H/Kなんで昨日やらなかったかって? …………ちょっと友人と話してたら忘れてましたね! ごめんなさい(´・ω・`)あー……今…