satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年の振り返り&反省会

三回目かな。はい、三回目です! いやー今年は私はあれでしたね。受験生。 そんなことも踏まえつつ振り返っていくよ! お供は毎年のごとく、ピカちゃんです。よろしくな! ピカ「思ったんだけど、私とかと変に会話するから無駄に長くなるのでは……」 はーい!…

空と海 第116話

~前回までのあらすじ~ 遂に言いましたね。115話にして遂に! 焦れったいこの気持ちが解消されましたね!! フォース「それはいいんだけど、おれ関係ないよね」 ここであの二人出せないからね! イブ「ピカさん、滅茶苦茶話そらそうとしてたね。結局、出来…

メリークリスマス!

メリークリスマス! 私の今年のプレゼントは現金です! 夢も希望もないね! 貰えるだけましなんでしょうけどね。万年金欠な私にとってはありがたいお恵みです(笑) クリスマスの予定ないですけど、黙って部屋の掃除と年賀状描きたいと思います。ブログでは毎…

空と海 第115話

~前回までのあらすじ~ 前回ではやっとメンバー全員揃った! やっとですね。 そして、皆様お待ちかね! ピカとポチャの話だよぉぉ!! もどかしかったですね! やっと解決するかもですよ!! ピカ「…………」 ポチャ「作者のその紹介の仕方が……」 はい、もうこ…

空と海 第114話

~前回までのあらすじ~ ウィルとフォースの話がなんとかなりました! フォース「でもどうやって留まるの……?」 ウィル「俺がしたことをかーくんがするんだよ」 フォース「………?」 そ、それは本編でしてくれ!! あとは早く忘れそうなあの子達を……! フォー…

空と海 第113話

~前回までのあらすじ~ はい! ラウラとフォースのバトルが終わりましたね! しばらくば会話文多めですよ! 最初はフォースとウィルだよー! フォース「まだおれなの? もうやだ。助けて」 まだまだ君のターンだよ! ってか、これを見てると、フォースって…

テスト終わったったー

ってことなので、また更新していきますよー! と、言いたいところなのですが、クリスマスイラストを描きたいんで、ちょっとだけ更新ゆっくりになるかもしれません。けど、最低でも週一更新はしていくつもりですよ~ クリスマスの番外編はネタなっしんぐなの…

空と海 第112話

~前回までのあらすじ~ 遂にフォースが仕掛けて決着つきそう! ってところまできました。 ピカ「今回で終わればいいけどね~」 何言ってますの! フォースの戦い終わってもこの章はまだまだ続くんよ!? ピカ「はあ? なんでよ」 だってさ、鈴流の話も終わ…