satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりのソラ 4ー1

~attention~ この小説はポケダンの原作モチーフです。原作のイメージが崩れる恐れがあるので、ご注意を! そいや、前回でピカの性格が定まったんだよね。 ポチャ「そうなるかな……?」 肝心のピカさんは来てくれないんですね…… ポチャ「………なのかな」 まあ…

黄金の欠片

今回も注意! 過激表現があるよ!(ゝω・´★) ピカ「ねえ。ウインク、ウザいんだけど」 フォース「やってもいいぞ。ラル」 ピカ「おう。やるわ」 えぇぇ!? あ…表現に注意してくださいね!! ピカ「“十万ボルト”! くたばれ、作者!」 ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!…

バレンタインイラスト!

ハッピーバレンタイン! 皆さんは作りました? 私ですか? 作ったです。ついさっき(笑) 今年も友チョコオンリーだよ。リア充爆発しろ(( げふんげふん。 まあ、今年は土曜なので、月曜に友達にあげたいと思っています! 今年はそこそこな量を作りました。めっ…

ポケダン~約束~ 第31話

~前回までのあらすじ~ 潜入捜査の話をしましたね。あとはノアとレアの調査結果の話とか。 今回はまた遠征の話かな。 ライ「遠征の話って大分後だよな」 ノア「そうね~」 し…仕方ないじゃないか……そういう流れになってしまったんだから! ライ「まあ、別に…

Fantasy world一周年

イオ「………一周年らしいけど、思いの外イラストが進まないので、今回はなしってことで」 ミル「ふえぇ……せっかくの一周年記念なのにですか? ちょっぴり残念です」 メイ『なんやかんやで、作者様、やる気ないようですしね~……最近はバレンタインのことしか考…

ポケモンASプレイ記 その7

VS.ユウキ君~キンセツシティ探索までのネタバレありなので、閲覧注意だよ!ではでは、始まるぜ!H/K幼い頃のトラウマを若干引きずりつつ、サイクリングロードの下の草むらをガサガサと進んでいきます。出てくるポケモンから逃げながら、先に進んでいきまし…

はじまりのソラ 3ー6

~attention~ これはポケダンモチーフの物語です! 原作イメージを崩したくない人はバッグをお願いします! さてさて、前回、ピカさんに飽きたって言われたんだけど…… ポチャ「今回、ピカいないよ?」 はっ……! だからポチャ君がいるのか! ポチャ「代わり…