satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダン~約束~ 第32話

~前回までのあらすじ~ う~ん……別にやらなくてもいいようなことをやってしまった……無駄に話数を重ねているような感じになってしまいました。反省します…… が! 今回は新キャラさんを登場させたいっすね! いや、するよ! マジで! ライ「………あの人か。出す…

ただやりたいだけの単発もの

~注意~ 今連載している小説とは全く関係ありません。 名前とか同じな奴らいるけど、関係ありませんから! あ、新キャラもいるよ(笑) とにかくやりたいだけなんで、あんまり気にしないでねっ!! んじゃ、始めまーす! 「っ………おい、そこの腐れピカチュウ」…

Twitter始めました。

スマホを機種変更したら、Twitterが入っていたので、思い切って登録しましたー! ぶっちゃけ、あまり使わないかもですが、登録してくださる方……なんているわけないか← まあ、一応載せときます。ブログのこととかオリキャラのこととか呟くつもりですん。アカ…

はじまりのソラ 4ー2

~attention~ この小説は時、闇、空をモチーフにしていますので、原作のイメージが崩れるのが嫌な方はバックです! ピカ「………これ、いつになったら五話になるんだろーなー」 ポチャ「ゆっくり待とうよ……ね?」 ごめん、もう少し続くわ。 ピカ「えぇ~……これ…

空と海 第106話

~前回までのあらすじ~ 話の進めにくさNo.1の三人組ですね。 そんなこんなで、不思議なところに迷いこんだぞー? ってことでよろしくね! ポチャ「最初の一言、余計じゃない……?」 イブ「いちいち突っ込んでられないですよ。作者さんってこんな人じゃない…

この前五周年だったので

今日はエイプリルフールですね~ 特に嘘はつきませんけどね(笑) 先月は空と海、五周年記念でしたね! ピカ「なにもしてないもんな。当日はとりあえず、祝っとけみたいな感じだったし」 ポチャ「ま…まあまあ……作者も色々あったんだよ。多分」 ピカ「いや、な…