satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダン~約束~ 第33話

~前回までのあらすじ~ 新キャラ、アリシアちゃん登場! アリシア「よろしくね~♪」 性格に似合わず、博学な彼女。どこでその知識を得ているのやら…… アリシア「ちょっとー? 性格に似合わずってどういうこと? 私がお馬鹿さんってことか!!」 ライ(違う…

Fantasy world

魔法とか出るからね! ポケモン二次創作だよー! あーでも、今回、魔法出るか知らないや← イオ「…………」 んじゃ、始めていくかー♪ ~第11話 夜の会話~カップを片手に揺り椅子をゆっくりと揺らしていく。頭で考えることと言えば、ミルのことしかない。 表の世…

はじまりのソラ 4ー3

~attention~ この作品はポケダン時、闇、空をモチーフにしております。原作のイメージが崩れるのが嫌な方はバック! ピカ「ここら辺はオリジナルストーリーになってるけどな」 そ…そうなんだけどね…… ピカ「はい、それでは始めてくよー」 早っ! 切り換え…

ただやりたいだけの単発もの

~注意~ まあ、前回の続きですね。 私が連載しているやつとは全く関係ありません。別物としてご覧くださいませ。 同じ名前とか出てくるけど、気にしない方向で! では、どーぞ! 僕達三人は食堂へとやって来ました。ここで犯人の証拠探しです。簡単に見つか…