satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりのソラ 4ー6

~attention~ これは時、闇、空をモチーフにした二次創作ですよ! 原作のイメージが崩れる可能性がありますので、嫌な方はバック! ピカ「今はオリジナルストーリーやってるけどね。今回で言うの二回目ー」 ポチャ「ぼくの出番……ある?」 わからん! では、…

はじまりのソラ 4ー5

~attention~ この作品は時、闇、空の探検隊をモチーフにしているため、ゲームのイメージが崩れるのが嫌な方はブラウザバック推奨です! ピカ「実はまだ四話だったりします♪」 ポチャ「パートで分けてるからね」 では、スタート! ~4‐5 初めての遭遇と新た…

Fantasy world

ポケモン二次創作! 魔法とかでるよ!! イオ「………苦手な人はブラウザバックしてくれよ」 ではでは、始めていきまーす! ~第12話 主と使い魔~ミルを部屋に案内し、ついでに部屋の中にある家具についての説明をすませ、ミルの部屋を出る。会話が出来ないこ…

はじまりのソラ 4ー4

~attention~ この物語はゲームモチーフなので、原作イメージが崩れるのが嫌な方はバッグですの。 ピカ「まあ、今はオリストだからあんまり関係ないけどね☆」 ポチャ「そ…そうだね……」 ………そうでしたわ……! でそでは、スタート! ~4‐4 初めての遭遇と新た…

お知らせみたいな

いや~もう6月ですね。もう一年の半年を迎えようとしています。時間がたつのも早いですね~ あ、この前無事に誕生日を迎えられました。おめでとう、私←いやまあ、こんなことはどうでもいいんですよ。 今回はこのブログについてのお知らせをしにきました。 …