satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長期休止のお知らせ

まあ、題の通りですね。 受験勉強のため、合格するまでは小説等々を更新しません。 もう一年帰ってこなかったら、あ、氏んだな。って思ってください←これだけじゃ味気ないんで、最近描いた落書き置いていきます! この前二周年迎えてた約束に出てるライ、ノ…

ゲームの話とか雑談

ただただゲームの話をします。 あとは雑談? になるのかな? 長いんで気をつけてね☆ 休止する前にだらだらとしたかっただけです(笑) では、始めまーす!H/Kどっかで言った気もするけど、ポケダン新作出ますね! 情報もちょいちょい出てますし、楽しみですな…

空と海 第108話

~前回までのあらすじ~ 久しぶりに鈴流さん登場しました~ なんか皆、普通に鈴流と会話してるけど、鈴流はゆーれーさんなんですけど……まあ、皆って言ってもピカとポチャだけですが。つか、ピカはともかく、ポチャ君が普通に会話してるのは変な感じするな~ …

空と海 第107話

~前回までのあらすじ~ 怪しすぎるビクティニさん登場… ファウス「なにその紹介の仕方!? 俺、別に何もしていないからね!?」 怪しすぎるビクティニさんこと、ファウスさんが再登場したわけですが、別にお前は出なくてもよかったんだよ。ただ話の流れでな…

はじまりのソラ 4ー7

~attention~ この物語は時、闇、空をモチーフにしている二次創作です。原作のイメージが崩れるのが嫌な方はバッグね! ピカ「まだオリジナルストーリーなんで気にしなくても大丈夫ですよ~」 ポチャ「まあ、キャラのイメージが変わるかもだから」 ピカ「あ…

テスト終わった

途中から更新止まってました。テストだったんですぅ!! 期末テストやってたんです! とりあえず、明日、はじまりのソラ第四話のラスト投稿します! 空と海は…………マダオワッテナイ\(^q^)/ な、なるべく終わらせたいな………! 7月中に…うん。 え、6月じゃない…