satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第120話

~前回までのあらすじ~ なんかよく分からなかった。ごめんなさい。 でも神様の話でした。 今回からあの話です! 涙なしでは語れないっ! ピカ「作者の文章力じゃ無理じゃね?」 よ、よし、頑張って書くぞー ポチャ「作者、ちゃんと考えて書いてね」 あ、は…

終わった!

テスト終わりましたー! 今回はヤバイです! 前回の方が絶対に頑張ってた!! 学校も終わりました。次行くのは卒業式ですね。三月の始めの方だったかなと思います。 しばらくは家でお勉強しろとのことです! します! はい! とりあえず、大学行く準備を進め…

空と海 第119話

~前回までのあらすじ~ フォースがスカイにメンバー入りしました。 これでピカにパシリにされるんですね…… ピカ「にゃは♪」 フォース「!?」 さてさて、今回はウィルさんに視点を置き、フォースと別れたあとのお話です! 前回からちょっと時間が戻ります。…

お知らせじゃい!

テスト一週間前になってしまった! まだ冬休み気分のままなんですけど、とりあえずテストが近いです。しかもそのテストは手元に帰ってこないって言うね。頑張る意味はあるのだろうか……あ、卒業のためか。 なので、更新ストップします。でも、週末に一つあげ…

空と海 第118話

~前回までのあらすじ~ なんとかイブ達もフォースと合流出来ましたね。 今回からはトレジャータウンに戻ってその後の話になります! ピカ「長かったわ~」 ポチャ「そうだね。色々あったよ……」 フォース「色々ありすぎて、何も覚えてねぇ」 イブ「でも、あ…

空と海 第117話

~前回までのあらすじ~ ピカとポチャがとてもいい感じになりました。 ピカ「まあ、基本的には何も変わらないけどね~」 ポチャ「まあね……これから色々突っ込まれそう…」 ピカ「あはっ♪ 私は別にいいけど?」 ポチャ「ぼくがよくないんだよ!」 ピカ(コクっ…

はじまりのソラ 5ー2

~attention~ この物語は時、闇、空をモチーフにした物語です。イメージが崩れるのが嫌な方はリターンをお勧めするよ! ピカ「これさあ、ゲームシナリオだといくつあるんだっけー?」 ポチャ「確かエンディング前はchapter20まであるけど」 ピカ「マジかよ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年は年賀状を描かねばならず、デザインを考えるのに必死な年末でした! まあ、てきとーに描いたけどね!!(( そんなことより! 今年もどうかよろしくお願いしまーす!今年の抱負は勉強頑張る、小説進める、画力向上です…