satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第127話

~前回までのあらすじ~ フォース君の話がやっと終わりました! いやー長かった。長かった! そして今回から久しぶりにギャグパートいくどー! ピカ「ギャグって……」 ポチャ「まあ、明るい話ってことだよね」 イブ「久しぶりにメインキャラ達で集まれるかな…

はじまりのソラ 5ー3

~attention~ この物語は時、闇、空をモチーフにした物語です。イメージが崩れる恐れがあるため、嫌な方はバックしてくださいね! ピカ「前回は謎解いたんだよね!」 ポチャ「今回はそれをどうしようかって流れになるのかな」 ピカ「ソルが突っ込んで終わり…

空と海 第126話

~前回までのあらすじ~ そろそろ終わりたいなって思います。 ピカ「あらすじって言葉知ってる? 作者の気持ちなんて誰も知りたくないんだよ?」 ポチャ「ま、まあまあ……前回は二人が婚約の儀を買わしたところですね~…」 フォース「引っ張りすぎてワケわか…

空と海 第125話

~前回までのあらすじ~ フォースがプロポーズしました。 いやー……ラブラブですな~ この二人は一番仲のいいカップルだね! ピカ「あんな風に言われるのはいいですよね~♪」 鈴流『本当にかっこよかったんだから~♪』 フォース「あれのどこがいいんだ? 当た…

ポケダン~約束~ 第34話

~前回までのあらすじ~ 先の話をたらたら続けてました。やっぱり計画は立てるものですね…… ライ「今回からショウとピカさんとの関係性を紐解きまーす。いつか公開するっていってたやつ」 ショウ「なんか恥ずかしいっすね♪」 過去話だから、空と海に支障はな…

空と海 第124話

~前回までのあらすじ~ またフォースと鈴流がラブラブしてましたね。 そろそろまとめていこうかと思いますよー! ピカ「あと二、三話は続くわね!」 ポチャ「………あはは」 ピカ「そして二人のお熱いキスもまだ出てくるかは不明でーす」 ポチャ「………」 フォー…

Fantasy world二周年

今日でF.Wは二周年になりましたー! おめでとぉぉぉ!!! まあ、小説が始まったのはもう少し後なんですけどね! イオ「…………心底どーでもいい」 ミル「今年入って初めての更新がこれなんて、酷くないですか。作者さん」 え、えーっと……(^∀^;) イオ「ミル、…

超ポケダンの話

近いうちにとか言っておいて、大分時間空きましたね。すんません! えーっと続きだから、調査団から最後までかな! 流石にここまで時間が空くと、終わった人が大半だと思いますが、ネタバレ注意ですよー! 見たくない人はブラウザバックですよー! んとー………

空と海 第123話

~前回までのあらすじ~ フォースから見たスカイ二人の話でした。あとは鈴流とのイチャイチャですね。 今回も前回のノリと同じようにいきます! 最後の方はちょっとだけ注意ですよ! ピカ「お熱いね、お二人さん」 フォース「まあね。鈴流のこと好きだし」 …

空と海 第122話

~前回までのあらすじ~ ラブラブしてるフォースと鈴流でした。今回も同じです。ラブラブでイチャイチャです。まあ、前回よりはましだと思います。はい。 ピカ達もこんな風にした方がいいのかと悩んでます。いやでも二人はこんな感じではないだろうからなぁ……

空と海 第121話

~前回までのあらすじ~ 導入で終わった…… あ、ウィルさんが帰ってきましたよ。はい。 ピカ「今回から正式に始めますんで。ほんと、ごめんなさいね?」 ポチャ「だからちゃんと計画立てなって言ったのに……」 ぐさっ!! な、なんか……刺さった……ポチャ君の的…