satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第155話

~前回までのあらすじ~ ホノオとナイトが戦い始めました。もえぎとレンは蚊帳の外です。 レン「俺的にはまーったく問題ない」 もえぎ「……問題ない、です」 戦ってるのも二人だけだし、すぐに終わりたいですな~……願望です。 では、始めていきますかね。 「“…

空と海 第154話

~前回までのあらすじ~ フォース選手に代わりまして、ホノオ選手です。 ホノオ「やっほ~♪ 暴れちゃうぞ~」 フォース(やっと終わった) ピカ「どうなるかわかんないけど、フォース君まだ出る可能性あるからね?」 フォース「!?」 ピカ「ま、計画が狂わ…

雑談的な。 その25

約半年ぶりくらいですかね。この題名でやるのは。だらだら近況報告していきます~H/K先日、成績発表がありました! 追試はなく、ちゃんとすべての単位取れてました。やったね。どっきどきしてた科目があったんですけど、要らぬ心配でしたね。よかったよかっ…

空と海 第153話

~前回のあらすじ~ 進んでいるようで、進んでません。 フォース「今までのなんだったんだ……」 まあまあ、なんとかなるって!! フォース「……」 あまり得意ではないバトルが続いてますが、まだ終わりませんよ~(白目) では、始めまーす! 鈴の音が鳴ったこ…

空と海 第152話

~前回までのあらすじ~ レンを無力化して、うん……全体的にフォースが優勢に立っているところです。 なんか、あれだね。フォースが無双してるのか? 調子上がってきたの? フォース「おれはいつも通りだけどね」 そろそろ終わらせたいんだけどね。一回戦。 …

特になにもないけど

週2投稿目指します!!……っていう、宣言。 できそうなので、やろうっていう告知的なものでした。あとこんな感じで言っとけば、小説書くやろうな……みたいな(笑)基本的に空と海を投稿していく予定。 もう少しで、一回戦終わる……かなって思ってる。思ってるだ…

空と海 第151話

~前回までのあらすじ~ そろそろ一回戦も佳境に……!? フォース「あはは♪ 無理だと思うよぉ?」 もえぎ「…………」 なんかさ……子供ver.のフォースに言われると尚更心に来る……子供って怖いね。 フォース「チッ……おれだってラルに指示されてなきゃ、こんなことし…