satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

この時期のお知らせはもう分かりますよね。学校始まるので、月1更新に戻ります!夏休みはそれなりにエンジョイしてました。楽しかったぜ、夏休み……!とりあえず、今月は投稿はもうないと思います。なので、来月の投稿から月1ですね。夏休みだとやっぱ、別の…

空と海 第156話

~前回のあらすじ~ ホノオとナイトのバトルは終わりましたね。私の気力もなくなりました。 ピカ「イメージはあるけど、それを文章に出来る能力はなかったか」 そうなんですよね。でもまあ、二人のバトルの終わらせ方は大体あんな感じでしたよ。文章に難あり…

はじまりのソラ 7ー2

~attention~ この物語は時、闇、空の探検隊を元にしているため、原作のイメージを崩す可能性大です! 苦手な方はブラウザバックしてくださいね! ピカ「遠征メンバー目指すぞー」 ポチャ「最初の頃もそんなこと言ったんだけどね」 ピカ「そいや、そうだね…

☆第12回 ゆるゆるトーク☆ 

ピカ「前回はフォース君がめっちゃかっこよかったですね!」 アラシ「ま、フォースだし……」 ピカ「そして相変わらずアラシ君とポチャはいじられキャラだねっ!」 アラシ、ポチャ 「…………」 ピカ「そんなこんなで始めて…」 フォース「テンポ速くない?」 ピカ…