satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未熟な新芽が華開くとき

~前回までのあらすじ~ 平和に終わりましたね。この話の時間軸は連載している空と海から近くなったのではないかと。いや、舞台ははじソラの方が近いかも? その間なのかなぁ…… まあ、ここから本格的に入っていくであろうと予想しています。はい。 もえぎ「…

☆第17回 ゆるゆるトーク☆

~前回までのあらすじ~ バレましたね。 ピカ「ポチャは相手を騙しきるなんて能力持ってなかったねぇ」 ポチャ「うぅ」 ピカ「まあ、素直ってことで。そこがいいところなんだろうけど。そろそろこの話も佳境に入りまーす」 そうっすね! あべこべ別世界編、…

空と海 第202話

~前回までのあらすじ~ 流血、暴力表現、その他過激表現等々にご注意を。 ということで、前回からスカイメンバーの暗躍をご覧になっているわけですね! ソル「そうですね。暗躍なんてそんな格好いいものではないですが」 コン「……はっ! 久しぶりの出番!!…

はじまりのソラ 7ー8

~attention~ この物語は時、闇、空の探検隊をモチーフにしています。原作のイメージが壊れる可能性があるため、苦手な方はブラウザバックだぞ! ってことで、単なるダンジョン攻略が思わぬ方向に……なぜこうなった。 ピカ「私らが聞きたいよ!?」 ポチャ「…

雑談的な。 その27

学校始まってるのに連続投稿しております。これに関しましては、ただの気紛れですね!←あとはまあ、単純に生存報告(?)ですね…… 昨日の台風、風が強くて家の窓ガラス割れたらどうしようとか思いながら寝ました。途中、起きることなく爆睡でしたね。((←え …