satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第164話

~前回までのあらすじ~ 太陽がバーサーカー(?)状態になりました! ピカ「えへっ♪ しくじったぜ☆」 ポチャ「だろうね!?」 太陽にダメージは与えることは出来たけど、その代償は大きかったんだね…… ピカ「代償と言えば聞こえはいいけど、単純にスイッチ…

空と海 第163話

~前回までのあらすじ~ ピカと太陽視点でしたね。今回も続けてピカと太陽の方をやっていきますよ~ ピカ「大丈夫かなぁ……ちゃんと書ける?」 うーん……イメージはあっても文章に出来ない。思うように動かせない事件が多発していてなぁ…… ピカ「それはまあ、…

空と海 第162話

~前回までのあらすじ~ レンがやっと戦う気になりました。でも、策は特にないらしい…… レン「なーんも考えたくなぁい」 エレキ「こんなんが補佐って」 レン「ほんとだよな。なんで俺なんだろね?」 エレキ「いや、知らないけど」 適当にくじ引きだったので…

空と海 第161話

~前回までのあらすじ~ 決勝戦スタートしました。ピカと太陽、レン&エレキとフォース&ホノオですね。ごちゃごちゃしそうですね。 ピカ「すでに展開どうしようか詰んでるもんなぁ」 それな……大まかな道筋はあるんだけどな…… フォース(どっかで詰むのはい…

空と海 8周年

っていうのを今日、当日に気づいたんだ……何も準備してないんや…… ピカ「……」 (この前、F.Wの方も四周年迎えてたんですけどね……それもほったらかしだもんなぁ) 小説の方もあれですね。六年かな? それくらい経つそうです。成長が何も見られませんが、これか…