satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雅に質問!

第二段! 雅ちゃんです。 ちゃんと付き合ってくれるのか謎ですがやっていこうかな…… 例によって長いので、お暇なときにどうぞ! ~Q1 お名前をどうぞ!~ A.雅。~Q2 それって本名??~ A.内緒。~Q3 うぐぐ……それじゃあ、性別と年齢を~ A.性別……一応、女…

ショウに質問!

約四年前に空と海メンバーにやったものと同じものになります。つーことで、真面目にしてくれそうなショウ君から! 長くなりますので、お暇なときにご覧くださいな! ~Q1 お名前をどうぞ!~ A.ショウです! あ。これって、本名も言った方がいいっすか?~Q2…

ポケダン~約束~ 番外編

ノア「緊急会議ぃぃ!!!」 レア「どうしたんですかぁ? ノアちゃん」 ノア「どーもこーもないわよ!! どんだけ! 投稿してないと思ってるの!?(*`Д´)ノ!!!」 レア「まあ、一年はしてないんじゃないですかねぇ……先輩方の方が終わる見込みがないから、…

空と海 第193話

~前回までのあらすじ~ 終わりが見えてきたヴァルツ達だけど、更なる災難が…… もえぎ「強化するなんて、聞いてない……です」 ヴァルツ「探る前にやられたな」 もえぎ「うー……」 フォース達よりは早く終わるといいなって感じです。理想は五話くらい! ヴァル…

空と海 第192話

~前回までのあらすじ~ フォース達がきりのいいところまで終わりました。長かった……フォースは一旦、退場です。お疲れ様です……! 何気に戦いっぱなしでしたね、彼。 そして、今回はもえぎとヴァルツですな。 ヴァルツ「時間経過分かりにくい」 せやな……まあ…

お知らせ

思ったよりも早く終わりました。試験期間。 ってことで、ぼちぼち再開していく所存! まあ、バイトやインターンシップ等々ありますんで、長期休み恒例(?)ほぼ毎日投稿は出来ないと思いますが、週に二回、三回出来ればと思ってます。お付き合いくださると…

幼き騎士は何思う?

~前回までのあらすじ~ やっと家帰ったな、お主…… もえぎ「五話目にして、目的達成、です」 ヴァルツ「……」 わあ……めっちゃ嫌な顔してる~…… ヴァルツ視点ももう終わります!! やったね!! もえぎ「ヴァルさんの、終わって、書きたいこと、書き終わります…

お知らせ

もう、お分かりですね…… この時期のこのお知らせ……そうだよ!! 課題パレードを片付けるために約二週間~三週間投稿自粛するんだよ! つってもストックはあるので、週一ペースくらいで出すつもりではいます。二つ三つは出ないと思ってくれ……(多分) どうせ…

空と海 第191話

~前回までのあらすじ~ スラはぷんぷんイブちゃんによって、倒されました。が、新たなる刺客が……! フォース「ラルもどっか行くし」 イブ「じっとしていられないんだろうね」 フォース「それでも自分の身は案じるべきだろ」 イブ「すーくんには言われたくな…