satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第6話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で滅茶苦茶に遊んでる話です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進んでいます。友人とのコラボ作品でもありますので、苦手な方はブラウザバック! 前回は新入生三人組とラルは最悪な出…

学びや!レイディアント学園 キャラプロフとか

やあっと入学式編が終わったので、こちらのメインキャラ5人の簡単なプロフィール紹介をします! あとは世界観とか、細かい設定とか? そこら辺をね、言ってきます! ここでいう種族は元になったキャラを明記してまっす。 いやぁ、あれですね。シリアスないと…

学びや!レイディアント学園 第5話

~attention~ 『空と海』のメインキャラ達が学パロなif世界で楽しむ(?)お話です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人と設定を練りながら作っている作品です。苦手な方はブラウザバックです! まさかの五話! 長い!! ラル「…

空と海 第207話

~前回までのあらすじ~ 変なジュペッタが現れて対峙することになりました。ソルは何か策があるのでしょうか……? 大筋で言えば半分終わってるのに、なかなか終わらない夏祭りです! 辛いね!! もう少し長く書けば……(デジャヴ) ソル「ここで話すネタもつき…

学びや!レイディアント学園 第4話

~attention~ 『空と海』のメインキャラ達が学パロなif世界で面白おかしく(?)過ごす物語です。本編とは何も関係ありません。また、擬人化した前提で話は進み、友人とのコラボ作品です。苦手な方はブラウザバックですよ。 こんなに続くと思ってなかった入…

学びや!レイディアント学園 第3話

~attention~ 『空と海』のメインキャラ達が学パロなif世界を楽しむ(?)物語です。本編とは全く関係がございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもありますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。 前回は入学式前編でした…

学びや!レイディアント学園 第2話

~attention~ 『空と海』のメインキャラ達が学パロなif世界で大暴れ(?)する話です。普段の話とは関係ありません。また、ここでは擬人化された前提で話が進みます。そして友人と設定を作り、創作されたものですので、苦手な方はブラウザバックだ! そして…

学びや!レイディアント学園 第1話

~attention~ 空と海のメインキャラ達が学生だったらという、よくあるif世界です! 普段の彼らとは別人なので悪しからず。また、この世界では擬人化されている設定(だけれど、文字だけだからあんまり関係ないね……)で、友人と設定もろもろを考えたコラボ作…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年も1年、よろしくお願いします(*^O^*) イラストは描く暇なかったので、いつかちろっと出したいなと思ってます。(忘れるフラグ)さてさて。今年の目標は無事に卒業することですぅぅ!! そのためにあれですね! 就職先…