satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第85話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で面白おかしく学生している物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回までが昼休みの休憩回(?)でした…

学びや!レイディアント学園 第84話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でふわふわーっと過ごしている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、怪我でゲストを辞退してしまっ…

学びや!レイディアント学園 第83話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でふわふわーっと過ごしている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、思いがけないご指名に、スカイ…

学びや!レイディアント学園 第82話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の日常を描いた話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! トーナメント戦で、ゲストとして呼ばれていたというヒ…

学びや!レイディアント学園 第81話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわやわやっと過ごす話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回は本当にただの繋ぎでした。ひとっつも進ん…

学びや!レイディアント学園 第80話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で平和に過ごす話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回は、アリアちゃんの真骨頂を見てしまったラル達で…

学びや!レイディアント学園 第79話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で平和に過ごす話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から、剣技大会~お昼休み編~がスタートしている…

学びや!レイディアント学園 第78話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で学園生活を謳歌する話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ツバサちゃんの魔法すごい! って感じで…

学びや!レイディアント学園 第77話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で色んなことに巻き込まれる話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、魔術科でもないのにポーション作り…