satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第93話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しく暮らす物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! なかなか終わらない裏側の話。救護室のあれこれをお…

学びや!レイディアント学園 第92話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で好き勝手する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、凍結状態だったレオン君が救われたところで終…

学びや!レイディアント学園 第91話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんべんだらりと過ごす物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、一回戦、第三試合まで終わりました…

ポケモン盾 プレイ記

今回の更新は久しぶりに近況話として、ゲームの話をば。先週の金曜日(15日)に発売されましたポケモン最新作、ソード&シールド! 珍しく、発売日前にぎゃーぎゃー騒がなかった私ですが、ちゃんと! 買ってます!! ↑でぇぇん!!シールドですね。買いました…

学びや!レイディアント学園 第90話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でゆるゆるっと過ごしている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回からミユルVSユーリ戦がスタートし…

学びや!レイディアント学園 第89話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお気楽に過ごす物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、綺麗に一撃でアリアちゃんに負けたレオン氏…

学びや!レイディアント学園 第88話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんきに過ごす物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、まさかの二話構成になったけど……よくよく考…

学びや!レイディアント学園 第87話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどたばたしている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 一回戦(第一試合)が開始する手前でした。終わ…

空と海 第228話

~前回までのあらすじ~ トレジャータウンにて、何やら不穏(?)な噂が漂っていますが、何事もなく済むのでしょうか……? フォース「逆に聞くけど、済ませる気はある?」 ……(目線逸らしーの) イブ「作者さん……」 チコ「なんかこの三人でのお話ってあんまり…

学びや!レイディアント学園 第86話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃっとしている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、組み合わせが発表されました。な…