satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第229話

~前回までのあらすじ~ 入口手前まで来ました。そこでいつものくだらないやり取りをするイブとフォースでした。 チコ「聞いてる方は仲良しだなーって思ってるだけだから、全然いいんだけどね~」 フォース「仲良しに見られたくない」 イブ「はあ!? じゃあ…

レイ学 100話突破!!

早いっすね……もう100話か……(汗) そして、あと2週間もしないうちにレイ学は1周年を迎えるみたいです。早いっすね(2回目) 1周年は1周年でお祝いというか、企画は考えてますので、そのときにね! 色々とお話ししましょう。さてさて、現在のレイ学では剣技大会…

学びや!レイディアント学園 第100話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でバトっちゃう物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から本格的にバトルを始めましたが……ついに今回…

学びや!レイディアント学園 第99話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどんぱちする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! なかなか始まらない決勝戦ですが、今回からばーっと…

学びや!レイディアント学園 第98話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどたばたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 決勝戦でのルール開示がちろっとだけありましたね…

学びや!レイディアント学園 第97話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわーわーしてる話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 長かった……遂に決勝ですよ!! ラル「そこじゃなく…

学びや!レイディアント学園 第96話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわーわーしてる話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ぬるっと準決勝一試合終わりました。ぬるっと…

学びや!レイディアント学園 第95話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しんでる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 適当な回を皆様に見せてしまった……なんか、申し訳ない…

学びや!レイディアント学園 第94話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわやわやする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 長かった一回戦が終わりました。今回からは準決勝。…