satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未熟な新芽が華開くとき

~前回までのあらすじ~ 《この物語は死ネタ、暴力表現等の過激な表現が含まれます。閲覧する際はご注意ください》っていうのをつけなきゃなって思った……そういう話だわ、君達のやつ。 ヴァルツ「……今更?」 あい。……今更です……あぃ。 もえぎ「あぅぅ……」 と…

Fantasy world 五周年

経ってました。過ぎてました。(驚き) そこまで経っていて、公開出来ている話数は十話ちょい。もう、打ち切りにした方が潔い気がしてきました。それくらい手をつけてません。 大筋のストーリー公開をした後、書くのやめた方がいいのではと思う……あれだよね…

学びや!レイディアント学園 第14話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 色々見たけど、結局振り出しに戻されるツバサち…

学びや!レイディアント学園 第13話

~attention~ 『空と海』のキャラが学パロなif世界で楽しくやっている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人と作っている話でもあります。苦手な方はブラウザバック! 園芸部でいらない真実を知った、ラルとティールで…

学びや!レイディアント学園 第12話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で気ままに楽しむ物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人と作っている話でもあります。苦手な方はブラウザバック! はい。謎に二話使いました、剣術部とはさよならし…

学びや!レイディアント学園 第11話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で好き勝手する物語です。本編とは一切関係ありません。この世界では擬人化された設定で話が進み、友人と設定を練っています。苦手な方はブラウザバック! 前回は三つ目の見学先、剣術部へ! 今回はその…

学びや!レイディアント学園 第10話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しんでるお話です。本編とは全く関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品です。苦手な方はブラウザバック! ティールをメインにしたいがために弓道部の話をしました。今後…

学びや!レイディアント学園 第9話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロでif世界で遊んでる話です。本編とは一切関係ありません。擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品! 苦手な方はブラウザバック! 一軒目、考古学部でした。大した説明入れられなかったけど、まあ……いいか。今…

学びや!レイディアント学園 第8話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で好き勝手するお話です。なお、擬人化した前提で話が進み、友人とのコラボ作品になります。苦手な方はブラウザバックです! さてさて、見学に行くのに時間がかかっております! 前置きが長すぎる!! が…

学びや!レイディアント学園 第7話

~attention~ 『空と海』のキャラが学パロなif世界を楽しむお話です。本編とは一切関係ありません。擬人化前提で話が進み、友人と共に作り上げている作品でもあります。苦手な方はブラウザバックだ! 前回初登場しました。アリアちゃんです。今回の話では絡…