satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第24話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で好き勝手わちゃわちゃする物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、犯人と思われるツルギ君を捕まえ…

学びや!レイディアント学園 第23話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界ではちゃめちゃパーティーなことをしている物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化した前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はラル視点で色…

学びや!レイディアント学園 第22話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で奔放に遊ぶ物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化された前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ぷんぷんツバサちゃん。 アラシ「前回のあとがき…

学びや!レイディアント学園 第21話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で奔放に遊ぶ物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化された前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回は、初のアラシ君視点です。新入生組三人も別…

未熟な新芽が華開くとき

~前回までのあらすじ~ 《この物語は死ネタ、暴力表現等の過激な表現が含まれます。閲覧する際はご注意ください》前回はまさかのピカ登場でしたね。私もびっくり。 ヴァルツ「だな」 もえぎ「はうぅ」 今回はあれです。事件についてお話ししていく……つもり…

学びや!レイディアント学園 第20話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界ではちゃめちゃやってる物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化した前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 落書きの犯人の目星つけたラルサイドでし…

学びや!レイディアント学園 第19話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいする物語です。本編とは一切関係はありません。また、擬人化した前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 仕事に無頓着であるはずのラルさんが本気モード…

学びや!レイディアント学園 第18話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で面白おかしくやってく物語です。一切本編とは関係がありません。また、擬人化された設定で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回は、子どもの落書きを発見でんで…

学びや!レイディアント学園 第17話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で好き勝手遊ぶ物語です。一切本編とは関係ありません! また、擬人化した前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 二話ほど休日を挟みました。本編よりのんびり好…

空と海 第208話

~前回までのあらすじ~ ソルとジュペッタとゾンビパニック。 ピカ「説明雑か」 ソル「でも、間違ってませんね」 コン「じゅーよーなキーワードだけぬいたって感じだね!」 チル「もっと説明しなければならないことはないのでしょうか?」 どうだろ? まあ、…

学びや!レイディアント学園 第16話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しむ物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化した前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はラルとティールの休日風景でした。あの後、買い物…

学びや!レイディアント学園 第15話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でハチャメチャしまくる物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化した前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ツバサちゃんが生徒会にメンバー…