satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第211話

~前回までのあらすじ~ 過激表現に注意だ~! 赤い液体は言葉としては出てきてないけど、他はあるぞ。色々注意だ~! さて、ポチャVSガオガエンやってました。今回もその続きですね。いっくどー ポチャ「これ、どれだけ続いてるんだろ」 ピカ「かなーりやっ…

学びや!レイディアント学園 第33話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で日常を過ごす物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとフォースっていうちょっと珍しいコ…

学びや!レイディアント学園 第32話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりほのぼのしている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック。 私が好き勝手展開することでお馴染み、…

学びや!レイディアント学園 第31話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらやっている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック。 前回は、長かったツルギ君のイタズラ話が終わ…

学びや!レイディアント学園 第30話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でしっちゃかめっちゃかしまくる物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバックだ! 前回、ラルとフォースの茶番を見せ…

学びや!レイディアント学園 第29話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で茶番劇を繰り広げる物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! とりあえず、犯人を教頭先生に突き出さず、ツ…

空と海 第210話

~前回までのあらすじ~ ピカが一時離脱し、ポチャメインで今回行きます。頑張るぞい。 ポチャ「頑張るのって、作者じゃなくてぼくだよね?」 ピカ「だね。……というか、このまま寝てれば終わってないかな」 無理だね。さっさと起きなさい! ピカ「鬼め」 ポ…

学びや!レイディアント学園 第28話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で適当に暮らしている物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から、ラルとフォースパートみたいに二人…

学びや!レイディアント学園 第27話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で好き勝手に日常を過ごす物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、無事にツルギ君のイタズラを解決し…

学びや!レイディアント学園 第26話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃってる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ケアル兄妹による口喧嘩大会が開幕し、閉幕し…

空と海 第209話

~前回までのあらすじ~ ソル、チル、コンの三人組の話が終わりました。三人……というか、ソルからの情報提供でピカは今回の事件の把握と黒幕の目星をつけました。誰とは言わない。 ピカ「ヒントも何もないからねぇ」 ないね。全く出てきたことがないとは言わ…

学びや!レイディアント学園 第25話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しく暮らしているお話です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバックだ! 前回、ツルギ君がお目見え。ラルに対する嫉妬…