satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第216話

~前回までのあらすじ~ 激動の三日目が終了しました。回収出来ていないフラグというか、伏線というか、言葉というか、用語等々ございますが(( このあと回収する予定ですので。いや、もしかしたらしないのもあるかもだけど! そんときはブラフやったんかい!…

学びや!レイディアント学園 第42話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどたばた暴れる物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はアラシ君視点で、犯人探してました。あてなく…

学びや!レイディアント学園 第41話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどたばた暮らす物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回は、ラル達がツバサちゃんにイタズラする犯人…

空と海 第215話

~前回までのあらすじ~ 紅も退け、どうにかこうにか場を納めたピカ一行です。やっと終わりそう~! 夏祭り編!! ピカ「ようやくですわぁ」 イブ「やりましたね! ピカさん」 もう少しお付き合いください! これが終わればわいわいガヤガヤ出来るからな!!…

学びや!レイディアント学園 第40話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわっちゃわっちゃする物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバックだ! 前回から、また新しい話へと入ってます。…

学びや!レイディアント学園 第39話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で適当にわーわーすごす物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック。 前回、ようやく、ステラが皆とほぼ横並びに…

空と海 第214話

~前回までのあらすじ~ 暴力表現、過激表現に注意。 前回、紅が牙を向きました。ポチャは耐えきれずにダウンしましたが、ピカは変わらずに対峙してます。こんなはずじゃなかった。 ピカ「出たよ。いつものやつ」 ポチャ「勢いに任せてここまで来ちゃったや…

学びや!レイディアント学園 第38話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわっちゃわちゃする物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバックだ! 着地が分からなくなりそうになってますが、…

学びや!レイディアント学園 第37話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界ではちゃめちゃする物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ようやくお使いを終わらせ、ステラとツバ…

学びや!レイディアント学園 落書きとか

キャラの絵を描いて出しますね~……とかなんとか言って、全くでしたね。落書き同然ではありますが、一応、これで決定ってことで、私のキャラのメイン5人とレイ学オリジナルキャラ3人、計8人のビジュアル公開! します!! 相方である友人のキャラもと思ったの…

空と海 第213話

~前回までのあらすじ~ 暴力表現、過激表現に注意。 VSガオガエン戦が終了。色々、ありましたね。見るからに布石! という展開が続いておりますが、残念。まだ続きますよ。 ピカ「どんでん返しはいらねぇつったろー!!」 ポチャ「も、もう、やだ……」 はっ…

学びや!レイディアント学園 第36話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのほほんと楽しむ物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック。 前回、図書館へとたどり着き、ステラ案内の下、…

学びや!レイディアント学園 第35話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で面白く過ごす物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回からツバサちゃん視点のほのぼの回を決行中です…

学びや!レイディアント学園 第34話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でゆるゆるっと過ごす物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回までは男女別れて休日を過ごしてました。…

空と海 第212話

~前回までのあらすじ~ 過激表現に注意だ。死ネタとか暴力表現とかそこら辺だ。いいな!? 前回、ピカが復活してポチャと協力してるところです。終わる。展開早い。 ピカ「さっさと終わらせたいという心の現れ」 ポチャ「あはは……」 きっと、今回でVSガオガ…