satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第60話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しく過ごす物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバックです。 前回は、アラシ君視点で大会前ののほほんとした…

学びや!レイディアント学園 第59話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわやわやする物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 今回はあれだ。せっかくのお祭りなので、その風景をね…

空と海 第224話

~前回のあらすじ~ 面白くなってきた。 ピカ「適当か! 前回は結婚制度の話をしたって言え! ちゃんと!」 ポチャ「……」 あ、ポチャだ! なんだか久しぶりな感じがするね! やっほっほーい! ポチャ「なんでこんなにテンション高いの、作者」 ピカ「さあね…

学びや!レイディアント学園 第58話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびり過ごす物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、前日話というか、剣技大会(プロローグ)が…

学びや!レイディアント学園 第57話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいやる物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 剣技大会(準備編)が始まりました。準備の話はさっ…

空と海 第223話

~前回のあらすじ~ たまにはこういう感じの話もいいっすね。私、好きだわ。楽だもん(( ピカ「そりゃ、バトルシーンを書いているよりは楽だろうねぇ」 うん! 前のお話のやつとかやりすぎなくらいにバトルしてたもんね。辛かったわ……なんかこう。あれだ。色…

学びや!レイディアント学園 第56話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で自由気まま好き勝手していく物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回までやっていた休日回ではユーリ…

学びや!レイディアント学園 第55話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しくのんびり過ごす物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! イツキのおじいさまに捕まったユーリ。何さ…

空と海 第222話

~前回までのあらすじ~ ポチャ視点でピカと町中ぶらぶらしてまーす。 二度とないよ! ポチャ視点!! ピカ「前回も似たようなこと聞いたわ」 ポチャ「というか、断言しなくてもよくない!?」 ピカ「こういうのはネタだから。本当はどうなるかなんて分から…

学びや!レイディアント学園 第54話

~attention~ 『空と海』のキャラたちが学パロなif世界でわちゃる物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ようやく終わりが見えてきました。そして、一番長かっ…

学びや!レイディアント学園 第53話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で好き勝手繰り広げる物語です。本編とは一切関係ございません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 長かったユーリ、イツキ、リリアーナの物語も…

空と海 第221話

~前回までのあらすじ~ 長かった夏祭り編がようやく終わりました! やったね!! ってことで、久し振りの日常。のんびりゆっくり流れに任せてお話をしていきますぞ。 今回はポチャ君視点でお送ります。なかなかないよ? ポチャ視点でやるとか。これが最後か…

学びや!レイディアント学園 第52話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界できゃっほいわっほい遊ぶ物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック。 前回、吹っ切れた(?)ユーリの決死の魔法…

学びや!レイディアント学園 第51話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で自由気ままに生活している物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ラル達が一切出てきていないオリジナルキ…