satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

今年ももうすぐ終わりですね~ いろいろありましたね~ ってことで、こんな雑談形式での記事投稿はお久しぶりです。satomiです。 久しぶりすぎて、何を書けばいいのかさっぱりです(笑)さてさて。 今年1年、何があったかなーと考えると、あつ森やポケダン発売…

学びや!レイディアント学園 第226話

~attention~ 『空と海』のキャラ達の学パロなif世界物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールが両親をどう思っているのかをご紹介(?)しました…

学びや!レイディアント学園 第225話

~attention~ 『空と海』のキャラ達の学パロなif世界物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとルーメンおじいちゃんとの夜会話第二弾やり始めま…

学びや!レイディアント学園 第224話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとティールのなんちゃってお仕事話やり…

学びや!レイディアント学園 第223話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で頑張った物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ティール君一人でドラゴン(ゾンビ)をばっさりやってる…

学びや!レイディアント学園 第222話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で戦闘する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から場所が変わって、森の中を探索中な二人です! …

学びや!レイディアント学園 第221話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で探索してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、洞窟探検終了しました。 今回からはまた別ダン…

学びや!レイディアント学園 第220話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお仕事してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ボス前の休憩風景をお送りしました! 今回はボス戦…

学びや!レイディアント学園 第219話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃってる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、めちゃくちゃ大量にいた敵をやっつけました。…

学びや!レイディアント学園 第218話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でばたばたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回からお仕事してる二人のお話になってます。う…