satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第128話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 朝御飯を準備するラルとフォースでした。 あと、…

学びや!レイディアント学園 第127話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でサバイバルしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回のあれは気の迷いですかね。シリアス書きた…

学びや!レイディアント学園 第126話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で真面目にしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はラルとアリアちゃんの夜をお送りしました。…

学びや!レイディアント学園 第125話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 何でもないような食事風景でした。 今日は寝る! …

学びや!レイディアント学園 第124話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でもぐもぐしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとフォースの手によって夕食が完成した…

学びや!レイディアント学園 第123話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はアリア&ティールコンビの食料集めをお見せ…

学びや!レイディアント学園 第122話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどんぱちする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ティール視点でアリアちゃんとの狩りをお送りしてま…

学びや!レイディアント学園 第121話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でやりたい放題する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ようやく合宿を迎えることができました。今回か…

学びや!レイディアント学園 第120話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのびのびする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! アリアちゃんとともに合宿やらないか!? ってなっ…

学びや!レイディアント学園 第119話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界できゃいきゃいする話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ラルが感じ取った気配はアリアちゃんでした。その…

空と海 第232話

~前回までのあらすじ~ 預言者さんこと、アイトを発見し、外に出たいというお願いを叶えるべく、オーシャンとフォースは頑張ってます! ってな感じっすな! これ、どの方向に行くのかさっぱりやで。終わりはふんわりあるんだけど。そこまでどうやって持って…

空と海 10周年

びびった。 ピカ「私らもびびってる」ということでね。まさかの10年(うごメモ時代含む)。この子らとそれほどのお付き合いをしているという話です。小説版はもう少し短いですね。あっちは何年だ。わからん。……7年くらい? これほど長くのんびりとやってるも…

学びや!レイディアント学園 第118話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃちゃしてる話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! お昼食べようってところで、誰かいるぞ……? 誰だ…

学びや!レイディアント学園 第117話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界での青春物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 学園っぽい授業風景のお話でした!! 今回はお昼です。ぽ…

学びや!レイディアント学園 第116話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で学生生活を謳歌する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から新しいお話を始めています。一応! …