satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海 第233話

~前回までのあらすじ~ 第一関門は突破したイブ、チコ、アイト。 なぜ、アイトがここに留まっていたのか、彼の言葉の意味等々が明らかになりました。……よね? さー! この先はどうなることやら~? イブ「放置しすぎですよ!!」 それな。大丈夫。忘れてな…

学びや!レイディアント学園 第153話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界を満喫してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、遊びに遊びまくるリランと、それを見てる(参加…

学びや!レイディアント学園 第152話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で遊びまくる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ノワール視点でリランと遊び尽くす(?)話を書…

学びや!レイディアント学園 第151話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界ではしゃぐ物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 広場に到着し、遊ぶ気満々なリランと嫌々付き合わされる…

学びや!レイディアント学園 第150話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、嫌がるリランのご機嫌(ついでにレイ…

学びや!レイディアント学園 第149話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で色々格闘してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、嫌がるリランをノワールが捕まえ、無理矢理…

学びや!レイディアント学園 第148話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で頑張る物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ユーリとアリシャの父、レイフィードが出てきたり、…

学びや!レイディアント学園 第147話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回からまた新しいお話が始まってます! リラン…

学びや!レイディアント学園 第146話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、生徒会室の愉快なメンバー(?)として、リ…

学びや!レイディアント学園 第145話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界できゃっきゃっしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! リランが石を降らせて、ティールに被害がいき…

学びや!レイディアント学園 第144話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわーわーしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、雷姫に続き、ラルとティールがリランの餌食…

学びや!レイディアント学園 第143話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で頑張る話です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ぶんぶん振り回された雷姫を救出したラルでしたが、今度は自…

学びや!レイディアント学園 第142話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でばたばたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 雷姫、振り回されました。 ラル「色んな意味でぶ…