satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第176話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、明けの明星へと入りました。まだまだの…

学びや!レイディアント学園 第175話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界を楽しむ物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、エクラ城付近まで来て、お城がケアル家の持ち物とい…

学びや!レイディアント学園 第174話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 馬車に揺られながら、ギルド明けの明星を目指…

空と海 第237話

~前回までのあらすじ~ 無理矢理まとめ回始めてます。 キアがオーシャンの仲間になり、ピカの提案により、ライブが運営する図書館へ住むことになりました。 そんなこんなで、今回はまた少し時間が経ってます。仲間になった日の夜ですね。 フォースは夜の海…

学びや!レイディアント学園 第173話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ケアル邸を出発しました。馬車移動のメンバ…

学びや!レイディアント学園 第172話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ケアル邸に到着して、すぐに寛ぎ始める男子…

学びや!レイディアント学園 第171話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で夏してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回でスカイとシリウスの過去編と、夏休み編導入が終わ…

学びや!レイディアント学園 第170話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でびっくりどっきりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、回想が終わり、突撃! 隣のイグに…

学びや!レイディアント学園 第169話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話してた物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、スカイとシリウスの再会を果たし、まあ、色々あり…

空と海 第236話

~前回までのあらすじ~ 闇の侵食ってなあに? っていう回でした。 イブ「そ、そういう話なのかな?」 ウィル「俺、めっちゃ真面目じゃなぁい!? やっべ、インテリ目指せるかもー!?」 そういう発言している間は無理だと思います。 ウィル「まじか」 イブ…

学びや!レイディアント学園 第168話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しそうにしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとティールの真面目な話からのじゃれ…

学びや!レイディアント学園 第167話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、親方部屋でのお叱り&茶番回終わりました。…

学びや!レイディアント学園 第166話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で忙しくしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、一週間ぶりにギルドに顔を出したラルとティー…

学びや!レイディアント学園 第165話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で大騒ぎしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、病室にてラルとティールがお互い高め合う誓い…