satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第188話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で回想してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルの思考整理回でしたね。 さてさて、今回は…

学びや!レイディアント学園 第187話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界できゃいきゃいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、部屋につきました。めっちゃやべぇ部屋…

学びや!レイディアント学園 第186話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわたわたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ルーメンおじいちゃんのところで話が終わり…

学びや!レイディアント学園 第185話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、仕事の話が終わり、部屋の話になり、雫が三人一緒を望んだ…

学びや!レイディアント学園 第184話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から、スカイの受けた仕事の確認作業を行ってお…

学びや!レイディアント学園 第183話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、最終的にアラシ君がスイとセツの餌食になった…

学びや!レイディアント学園 第182話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、てるてる坊主みたいなチビッ子妖精にな…

学びや!レイディアント学園 第181話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわーわーしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールの剣の水泉、雪花こと、スイとセツ…

学びや!レイディアント学園 第180話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわたわたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、家族の写真を見せられたティール。彼の心情…

学びや!レイディアント学園 第179話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でびっくりどっきりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、衝撃的事実を目の当たりにしたティ…

学びや!レイディアント学園 第178話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルVSツルギ戦を無理矢理止めたリランだっ…

学びや!レイディアント学園 第177話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどったんばったんしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ギルド内探索中にツバサちゃんの兄…