satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイ学 200話突破!

早いもので、友人との合作作品『学びや! レイディアント学園』が200話突破いたしました。 まあ! この流れなのでやることは分かりますかね! そうです。記念イラスト公開でございます。 今回はたくさんあります。主に相方が頑張ってくれました。ありがたや…

学びや!レイディアント学園 第200話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でばたばたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、一日目が終わりました。 今回から夏休み編…

学びや!レイディアント学園 第199話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界での物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ルーメンおじいちゃんとのお話が終わりました。また明日…

学びや!レイディアント学園 第198話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話しする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ブライトの不得意が息子にばれたって話です。ま…

学びや!レイディアント学園 第197話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお喋り会をする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、チェス勝負を持ち出されたティール君。意味…

学びや!レイディアント学園 第196話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で暮らしている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、白雪を呼び出し、ルーメンおじいちゃんと楽し…

学びや!レイディアント学園 第195話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、紆余曲折ありましたが、ティールはルーメンおじ…

学びや!レイディアント学園 第194話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどぎまぎしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、わいわいしてました。(適当) 今回はあれ…

学びや!レイディアント学園 第193話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールのどたばたな夜がスタートしました…

学びや!レイディアント学園 第192話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどたばたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、夕食が終わり、今回は再びスカイの面々のお…

学びや!レイディアント学園 第191話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しむ物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラル達に変に(?)絡んできた男がいましたね。一体…

学びや!レイディアント学園 第190話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわやわやしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールの話とか、そんな話を聞いたラルの…

学びや!レイディアント学園 第189話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ティールの過去の話をつらつらやってます。過去っつーか、独白み…