satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2021-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を~

今年もあとわずかですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 まったりのんびり年末を過ごされてますでしょうか。私も幸運なことに先日、仕事納めをして連休をいただいてます。 年末はゲームやら動画やら好きなことしてのんびり過ごそうかと思います!今年は…

学びや!レイディアント学園 第284話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界な物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回は朝練風景をお送りしました! まさかの、後編! 一話で終わ…

学びや!レイディアント学園 第283話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で特訓してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとセラさんの特訓が約束されちゃいました。…

学びや!レイディアント学園 第282話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界な物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、スカイVSイグ&ソイル戦、後編をやりました。以上。 今回は…

学びや!レイディアント学園 第281話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどんぱちしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、謎に戦闘が始まりました! 唐突だね!! 面…

ダイパリメイクの話とか。

今日はレイ学更新ではなく、唐突な日常話な記事です。お久しぶりです。 結論から言えば、ダイパリメイククリア(殿堂入り)したぜって話。つらつらと感想やらやらお話ししていくだけです。 そもそも、発売日当日に買ったぜ報告しなかったんですが、当然のよ…

学びや!レイディアント学園 第280話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、お悩み相談室だったところが、道場に切り替わった…

学びや!レイディアント学園 第279話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、イグさんやリアさんがメンバーであると言わなか…

学びや!レイディアント学園 第278話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界な物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルがツルギ君とどんぱちしてた経緯とか、ツバサちゃん達…

学びや!レイディアント学園 第277話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、レオン君、リアさん、(喋ってないけど)イ…

学びや!レイディアント学園 第276話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、めためた久しぶりなアラシ君と少しだけお話…

学びや!レイディアント学園 第275話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃっとしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、前々回と懐かしの人物とのお話し会でした…

学びや!レイディアント学園 第274話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、親方と電話越しではあるものの、お話をした…

学びや!レイディアント学園 第273話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で相談してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ルーメンおじいちゃんに言われた課題を二人で考…

学びや!レイディアント学園 第272話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ようやくルーメンおじいちゃんとのお話しが終わり…

学びや!レイディアント学園 第271話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! まさかのギルド勧誘で締めくくった前回。 これはコ…

学びや!レイディアント学園 第270話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 今回でついに270話……あとさんじゅーで、さんびゃく……

学びや!レイディアント学園 第269話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 淡々とあれこれ話し始めています、お話編とでも言…

学びや!レイディアント学園 第268話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回からルーメンさんとラルとの会話が始まってます。いや、その…

おちらせ。(お知らせ)

結論からいきましょう!しばらくの間、週1更新にします! というか、週1更新ができるかも怪しいですが、とりあえずは週1で。はい……理由は簡単です。リアルが忙しくなって創作時間を作れなくなってしまった、です! 小説書けなくなったんや……(´・ω・`)もしか…

投稿数1000over!

↑めちゃめちゃシンプルですが。おめっとさんってことで!このブログを数年続けてきて、投稿記事数が1000越えました。最近は作品を上げるだけのブログと化してますが……(汗) 一応、どれも何かしらの分類はしてあるものの、増えてきましたね。もう最初の頃のや…

学びや!レイディアント学園 第267話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はごちゃ混ぜ回でした。ネタを雑多に詰めたって…

学びや!レイディアント学園 第266話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ルーメンさんに夜にお話ししましょーと提案…

学びや!レイディアント学園 第265話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話す物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はリランに雷姫奪われたり、いつものようにラルとツルギ…

学びや!レイディアント学園 第264話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ギルドに帰ってきたラルとティール。そこで…

学びや!レイディアント学園 第263話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、『奇跡の洞窟』を見事、踏破したスカイの二…

学びや!レイディアント学園 第262話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で思案してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ようやく、最終目的である石の採取をしました!…

学びや!レイディアント学園 第261話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、謎空間でラルとミルティアさんが会話すると…

学びや!レイディアント学園 第260話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界での物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、奥地に咲く女神の涙に触れ、能力を発動させたラル。ミル…

学びや!レイディアント学園 第259話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で回想する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ベヒーモス(ゴーレム)を倒した二人の前にユウア…