satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第227話

~attention~ 『空と海』のキャラ達の学パロなif世界物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 番外編を挟み、レイ学本編に帰ってきました。そんな本編、前回はル…

気ままな神さま達の日常記録 vol.9

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。 前回、子猫と神様にお菓子作りを命じられたフォース君の続きからっすね。 ☆さくっと登…

気ままな神さま達の日常記録 vol.8

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。 前回、仕事をすっぽかしていたファウスを追い出したその後の話をやります。 ☆さくっと…

気ままな神さま達の日常記録 vol.7

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。 神様の一人、アルフさんの従者兼奥様のミィちゃん主役の話が終わり、安定のフォース視…

気ままな神さま達の日常記録 vol.6

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。 前回から子猫のミィちゃん視点でお話をお送りしてます。 ファウス探しを密かに手伝うミ…

気ままな神さま達の日常記録 vol.5

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。 今回から何話か番外編をお送りします! 前回は短編をいくつかやりましたが、今回はちょ…

レイ学 2周年!

初投稿から2年が経ちましたって話です。 いやぁ、早いもので、2年です。 前置きはこのくらいにしておきましょう! 記念日ってことで、去年と同様、イラストをどーーんっと乗せちゃいますよ! ↑私からのおめでとうイラスト的な。コメントにもある通り、ティー…

あけましておめでとうございます

三が日……過ぎてるんだよな……(汗) とまあ、正月も明けて、通常運転に戻りつつある頃だとは思います! が! 言わせてください!あけましておめでとうございます! 今年もゆるりとよろしくお願いします!はい! 新年の挨拶は大事!! いやね、本当は1日に出すつ…