satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第234話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から、雑談混じりにあれこれ話してます。「これです!」って…

学びや!レイディアント学園 第233話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、奇跡の洞窟編へと突入しました! え? ダン…

学びや!レイディアント学園 第232話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で昔語りしている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとツルギ君の仲良し大作戦が終わり…

学びや!レイディアント学園 第231話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラル嫌いなツルギ君にラルがどんな人なのか…

学びや!レイディアント学園 第230話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で語り合う物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ツルギ君のラルに対する不満をティールにぶちまけ…

学びや!レイディアント学園 第229話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわやわやしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、謎の影にびびりまくったり、その影がツルギ…

学びや!レイディアント学園 第228話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃってる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとルーメンおじいちゃんとのお話は終…

空と海 第238話

~前回までのあらすじ~ 人知れず、イオとフォースの密談が行われてましたよーっと! イオ「もう二度とこちらには出ないだろうな」 だろうね。ある意味、友情出演的な。なんかそういうやつだから! もうないでしょうな! そしてそして、今回はポチャ君に関わ…