satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第241話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界であわあわしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルに何かが起きました。 そんなこんなで…

学びや!レイディアント学園 第240話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で探検してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! いい感じにダンジョン攻略をしている気がします! い…

学びや!レイディアント学園 第239話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で探検してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回までが導入です! 奇跡の洞窟探検前の! 導入です…

学びや!レイディアント学園 第238話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で前準備する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、奇跡の洞窟(前準備)でした! 今回からようや…

学びや!レイディアント学園 第237話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話しする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルVSツルギ戦を行いました。ティール視点だっ…

学びや!レイディアント学園 第236話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどんぱちする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルによるミルティア様とはなんぞや! とい…

学びや!レイディアント学園 第235話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でもんもんとしている物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、一旦仲間と別れたラル。一人で黙々と調…

空と海 11周年

だってよ!!! びっくり! もうここ最近、何年経ったのか覚えてません。 小説版の方は今年で9年らしいです。(スマホのメモによれば) 9年間でようやく話の半分かと震えています。いろんな意味で。 あの……頑張ります…(小声)そういえば。 10周年の大台に乗…

空と海 第239話

~前回までのあらすじ~ 海からポチャの両親がやって来たぞ!! セイラ「うふふ。本編でははじめまして。セイラです♪ こちらは夫のブライトですよ~♪」 ブライト「……」 はい! よろしくねー! かなーり前にポチャの過去編的なやつに出てきました。いつの話や…