satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第248話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、完全復活したユウアちゃんから突然の言葉にび…

学びや!レイディアント学園 第247話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、謎の妖精ユアちゃん(仮)に連れられるまま…

学びや!レイディアント学園 第246話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でびっくりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルの時空の叫びが発動し、それを踏まえた…

学びや!レイディアント学園 第245話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で思案してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、とある不思議な花に触れ、ラルが久々に時空の叫…

学びや!レイディアント学園 第244話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で探検してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、中間地点に到着したラルとティール。そんな二人…

学びや!レイディアント学園 第243話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、幽霊騒ぎ(?)を見事解決したラルちゃ…

学びや!レイディアント学園 第242話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールが一人であわあわしているとこ…

空と海 第240話

~前回までのあらすじ~ セイラが楽しそうに振り回していたり、旦那と息子の関係性を心配したりとそんな回でした。 さて、今回はがらっと雰囲気が変わって、真面目なお話をする三人にスポットを当てます。親方に真面目な話ができるのかってところは置いとい…

はちねん。

ついでに、小説版空海も8年経ちますのイラスト(笑)昨日を持ちまして、ここのブログを開設して8年が経ちました。 そこまで意識してなかったのですが、つい最近、ブログ編集ページが変わっていて……ってのも、私が気付くの遅かった可能性もあるけどね!? とに…