satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第260話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界での物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、奥地に咲く女神の涙に触れ、能力を発動させたラル。ミル…

学びや!レイディアント学園 第259話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で回想する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ベヒーモス(ゴーレム)を倒した二人の前にユウア…

学びや!レイディアント学園 第258話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、残っていたベヒーモス(ゴーレム)をティール…

学びや!レイディアント学園 第257話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で戦闘してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルの手によって一体のベヒーモスことゴーレム…

学びや!レイディアント学園 第256話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で戦闘してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラル視点によるソロの戦いを見てもらいました。…

学びや!レイディアント学園 第255話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどんぱちしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はティール視点でベヒーモス戦を行いました。…

学びや!レイディアント学園 第254話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で戦闘する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ユウアちゃんが消え、代わりにベヒーモス(二体)…